山陰警備保障株式会社(以下「弊社」とします)はお客様個人を識別しうる情報(以下「個人情報」とします)を適切に保護することの重要性を認識し、次の取り組みを実施いたします。
尚、契約書中、警備計画書第12「緊急連絡先の指定」に基づき、休日及び夜間に於いて、問題が生じた場合の対応連絡先として、緊急連絡先が必要となります。契約時にご提出いただいておりますが、毎年4月緊急連絡先の更新を行っておりますので、何卒ご理解、ご協力の程宜しく御願いいたします。
弊社は社員に対する教育啓蒙活動を実施するほか、お客様の個人情報について、取り扱いの管理責任者を配置し、当該管理責任者に適切な管理を実施させることで、個人情報の保護に努めます。
弊社のサービス提供に際し、必要に応じてお客様の個人情報をお教えいただく場合があります。
弊社はお客様から個人情報を収集する際は、予めその目的・利用内容をお知らせした上で、適切な範囲で個人情報の収集を行います。
弊社はお客様の個人情報を適切な方法で管理いたします。
特段の事情がない限りお客様の承認なく、第三者に開示・提供することはありません。
お客様は、ご自身の個人情報に関して、開示、訂正、削除を求めることができます。
ご希望の際は、以下の窓口までご連絡いただくか、当お問い合わせフォームよりお知らせください。
[連絡先情報]